「hinata」な?かっちゃんBLOG

すすぎゼロ!柔軟剤も不要。20倍に薄めてキッチンやお掃除にも。糸島の杉と檜の精油入り、お肌にも優しい洗剤の製造をしています。貴方と家族、山、森、川、海を守りたい。好物 : 旅、酒、祭、魚、米、神社、寺

待望のOPEN!博多区住吉2丁目に滞在型ホテル

 「レジデンスホテル博多4」オープン!

建設中はマンションだとばかり思っていた建物が、実はレジデンス型デザイナーズホテルだと判明した。

f:id:bit150430:20170518172051j:plain

今年3月に博多区吉塚、4月に博多区博多駅前南、そしてここ住吉に同名の施設が続々オープンしている。

どれも福岡市の中心地にあり、博多駅や福岡空港、中州や天神、キャナルシティへのアクセスが抜群によい。

 

滞在型ということで、全室にキッチン、バルコニー完備、24~33㎡の広々とした空間が自慢で、最大6名まで宿泊可能とのこと。

部屋ごとにオリジナルの装飾を施したおしゃれな内装になっている。

駐車場もあり、家族旅行や単身の出張など、あらゆる滞在目的に利用できる。

f:id:bit150430:20170518173054p:plain

f:id:bit150430:20170518173133p:plain

f:id:bit150430:20170518173223p:plain

今まで、我がまち博多区住吉2丁目には、今まで数多くの男女(に限らず)の愛を育んできたホテルフルール(通称)ひとつだった。

 

これで、県外からの来客や友人の宿泊先の手配には困らない。

存分に住吉の街を引きずり回せる。

 

【外部リンク】

レジデンスホテル博多4 (福岡市) - Booking.com